本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ix1500 cloud保存ボタン機能せず)

ix1500 cloud保存ボタン機能せず

2023/10/12 15:20

このQ&Aのポイント
  • ix1500ユーザーがパソコンで開いたscansnaphomeの【scan】ボタンを押してクラウド保存しようとすると、「scansnapHomeからスキャンできません」というエラーメッセージが表示されてしまう。
  • フォルダに保存する場合は操作が可能であるが、クラウド保存の場合には本体側からの【scan】ボタンで操作できない。
  • ix1500 cloud保存ボタンの機能向上を希望する。
※ 以下は、質問の原文です

ix1500 cloud保存ボタン機能せず

2021/06/30 09:11

ix1500ユーザーです。レシートや名刺を本体のトレーにセットし、パソコンで開いたscansnaphomeの【scan】ボタンを押してクラウド保存しようとしたとき、「scansnapHomeからスキャンできません。scansnapの【scan】ボタンを押してください」のボックス表示となり、パソコン側からは操作ができません。フォルダに保存する場合は、この操作は可能です。クラウド保存の場合でも、本体側からの【scan】ボタンで操作できるようにできませんでしょうか。ご存じの方がいらっしゃったら、教えて頂くと助かります。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。