本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:シンセサイザーの使い方がよく分かりません)

シンセサイザーの使い方がよく分かりません

2023/10/12 22:34

このQ&Aのポイント
  • PCr500 MIDIを使ってシンセサイザーの使い方がよく分かりません。手元にはMacとMIDIケーブルとヘッドホンアンプがあります。教えて欲しいです。
  • シンセサイザーの使い方がよく分かりません。使用しているのはPCr500 MIDIです。手元にはMacとMIDIケーブルとヘッドホンアンプがあります。使い方について教えてください。
  • PCr500 MIDIを使用したシンセサイザーの使い方がよく分かりません。手元にはMacとMIDIケーブルとヘッドホンアンプがあります。使い方についてお教えいただけませんか?
※ 以下は、質問の原文です

シンセサイザーの使い方がよく分かりません

2020/09/18 21:42

pcr500 MIDI を使っていますが
使い方がよくわかりません
手元にはMacとMIDIケーブルとヘッドホンアンプがあります
教えて欲しいです

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/09/19 07:12
回答No.1

取扱説明書がローランドのウェブサイトで公開されています。
https://www.roland.com/jp/products/pcr-500/support/

ちなみに、PCR-500はシンセサイザーではなく、MIDIコントローラと呼ばれる製品です。

PCR-500単体では音を出すことができず、MIDIケーブルをMIDI音源に接続して鳴らしたり、パソコンと接続してシーケンスソフトのデータ入力などに使う用途のキーボードです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。