Q&A

    • Bluetoothマウスキーボード(2)

      質問日時:2017-02-05 15:22:09
      回答数:2件

      ご回答頂き有難うございました。小生パソコン
      「お礼」がうまく作動しないので、本信にて、
      お礼申し上げます。
      皆様方のご指摘から次の事実が判明しました。
      (1)機...

      デスクトップPC

       

      ogahara344

    • Bluetooth マウスキーボード

      質問日時:2017-02-05 13:10:55
      回答数:3件

      FMV70YDWのパソコンに付随する標記マウス、キーボードを他のパソコンに使用する方法を教えてください。私の知識では同マウス・キーボードは他に使用させる術が分り...

      デスクトップPC

       

      ogahara344

    • 画面に「入力信号がありません。」と出てくる

      質問日時:2017-02-04 20:57:01
      回答数:5件

      今年の1月に新しく富士通のパソコンを購入しました。
      品名: ESPRIMO WD2/A3
      型名: FMVWA3D2S7

      説明書を読んで自分で線をつないでみたと...

      デスクトップPC

       

      hrjdf475

    • デジタルテレビボックスの保存先について

      質問日時:2017-01-23 14:16:58
      回答数:1件

      今までテレビの録画の保存先がCドライブだったので、Dドライブに変更しようとしています。
      Cドライブに保存してある録画をコピーでDドライブへ入れました。
      デジタル...

      デスクトップPC

       

      yhma-happy01

    • DVDが外れ機械の中に落ちてしまいました

      質問日時:2017-01-15 11:30:15
      回答数:4件

      FMVFE60Wを使用しています。DVDでデータを読もうとしたのですがセットがきちんとできていなかったので、メデイアが外れ入れたとたん機会の奥の空間に滑り入って...

      デスクトップPC

       

      3060156525

    • タスクバーのキーボードが点滅他

      質問日時:2017-01-12 14:44:41
      回答数:1件

      FMVWMW1B OSWindows 8.1 64bit使用です。

      数日前からタスクバーのキーボードマーク(タッチキーボード)が
      点滅し、そのせいか文字入力時...

      デスクトップPC

       

      prihina

    • ESPRIMOのセットアップができない

      質問日時:2016-12-31 16:15:51
      回答数:2件

      富士通のパソコン「ESPRIMO FH53/YD」を買ってセットアップしようとしたら、途中で詰まってしまいました。
      説明書には「こんにちは」画面が出たら「次へ」...

      デスクトップPC

       

      radio1212

    • 教えて下さい。

      質問日時:2016-12-28 12:50:02
      回答数:3件

      下記の文章がスタートした時出ます。 消しても機能上問題を感じて居りません。この文章を消す事が出来ないでしょうか? 「コンピューターにユーザーデータ.dllが無い...

      デスクトップPC

       

      17181

    • リカバリしたPCにバックアップしたデータを復元する

      質問日時:2016-12-14 11:00:56
      回答数:1件

      初めまして、norioです。

      ESPRIMO DH500/2A のユーザーです。
      Windows7(HOME)が起動しなくなりました。

      トラブル解決ナビの
      ...

      デスクトップPC

       

      zai91210

    • windowsロゴマークが表示されるが、起動しない

      質問日時:2016-12-01 07:48:51
      回答数:1件

      電源をonにすると、
      windowsロゴマークまであらわれるのですが、
      しばらくすると、フリーズし、
      詳細ブート オプション
      画面になります。
      起動方法のどれを...

      デスクトップPC

       

      tonakai551

質問する

富士通株式会社では、個人のお客様向けパソコン「FMV(エフエムブイ)」、タブレット「arrows Tab(アローズ・タブ)」の製品情報・サポート情報を提供しています。 最新モデル、製品の使い方やトラブルでお困りの場合には、下記Webサイトでご確認ください。また、パソコンのご購入をお考えのお客様には直販サイトもございます。当コミュニティとあわせてぜひご利用ください。