Q&A

    • ネット画面で黒帯状態が起き文字が読めない。

      質問日時:2017-02-18 11:16:05
      回答数:2件

      PC症状 ネット画面に黒帯状態(縦15cm 横画面の端から端まで)が現れる。スクールすると上下移動するだけで消えることはない。ネットを切って再度閲覧すると症状は...

      Windows 8

       

      3080904742

    • WA3/J DigitalTVBoxが起動できない

      質問日時:2017-02-16 17:11:08
      回答数:1件

      お世話になっております。
      現在、lifebook WA3/Jを使用しています。

      パソコンが不調になったためリカバリディスクを
      使用して初期化を行いました。

      ...

      Windows 8

       

      ct4g63

    • moto65015

      質問日時:2017-02-12 09:38:53
      回答数:0件

      立ち上げ画面で保存先ドライブが解除されている。
      保存先ドライブの再接続方法はどのようにするのか、教えてください。

      ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」につ...

      Windows 8

       

      moto65015

    • スーパー統合辞書の再インストール

      質問日時:2017-02-11 18:52:19
      回答数:0件

      お世話になります!スーパー統合辞書を再インストールしたいと思いましたがストアでは取り扱わなくなっていました。このような場合どうしたらよいでしょうか?よろしくお願...

      Windows 8

       

      ikedansc

    • LIFEBOOK AH32/Kの表示について

      質問日時:2017-01-28 11:02:07
      回答数:1件

      メインのディスプレイには壁紙が表示されるのですが、アイコンが消えてしまいました。
      また、タスクバーには出て来て小さくプレビューも表示されるのに大きな画面としては...

      Windows 8

       

      daisuke833

    • BIOSアップデートについて

      質問日時:2017-01-03 10:41:25
      回答数:3件

      質問させてください。BIOSのアップデートを行おうとしたところ小さ目の黒いウインドウが開いてBIOSUPD¥BISUPD.exe is exist,overwr...

      Windows 8

       

      user12

    • COMポート番号

      質問日時:2016-12-29 11:02:19
      回答数:2件

      ARROWS tab WQ1/M(Windows8.1)を使用。内臓GPSに割り当てられているCOMポート番号を知りたいのですが、デバイスマネージャーに表示され...

      Windows 8

       

      gajyanbira

    • ディスプレイがピンクに!

      質問日時:2016-12-27 08:58:06
      回答数:4件

      LIFEBOOK GH77 Win8.1 2015.6購入
      2016.12突然ディスプレイが赤に近いピンクに。
      機能はしますが見づらくて使えません。
      今のところ...

      Windows 8

       

      satiumu

    • アップデート

      質問日時:2016-12-25 14:06:04
      回答数:3件

      再起動していますが終わらない


      ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

      Windows 8

      3036036996

    • 年賀状作成方法

      質問日時:2016-12-23 15:25:59
      回答数:2件

      自作した年賀画面をスキャンしましたがどこをひらけば表示されるのか、またそれを年賀状にコピーする方法を教えてください。
      コピー器:キャノンpixus

      ※OKWA...

      Windows 8

       

      miyajima70

質問する

富士通株式会社では、個人のお客様向けパソコン「FMV(エフエムブイ)」、タブレット「arrows Tab(アローズ・タブ)」の製品情報・サポート情報を提供しています。 最新モデル、製品の使い方やトラブルでお困りの場合には、下記Webサイトでご確認ください。また、パソコンのご購入をお考えのお客様には直販サイトもございます。当コミュニティとあわせてぜひご利用ください。