Q&A

    • ライセンスが認証されない

      質問日時:2017-03-26 21:15:54
      回答数:2件

      プロダクトキーを入力しても、認証されない

      ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

      Windows 8

      take1939

    • Biosを起動しないとログインできない

      質問日時:2017-03-21 11:25:45
      回答数:4件

      ESPRIMO Q520/Kを使用しています。起動時に毎回富士通のロゴ画面で止まってしまい、Biosを起動しないとログイン画面に進めません。何か故障でしょうか?...

      Windows 8

       

      akisakura037

    • AH42/SでのMiracast利用について

      質問日時:2017-03-12 12:55:38
      回答数:1件

      AH42/S、Win8.1/64bitを使用しています。
      Miracastで対応端末(タブレット)の画面を映したいと思い、色々調べてみたところ、どうやらグラフィ...

      Windows 8

       

      duvetcover

    • 隠れたインジケーターの一つを削除したいのです

      質問日時:2017-03-09 10:17:28
      回答数:2件

      OS Win8.1
      3/8 たすくばーの隠れたインジケーターに
      「Adobe Acrobat Reader DCを入手する」がインストールされてしまいました。
      ...

      Windows 8

       

      hanano38

    • Bluetoothが消えてしまいました

      質問日時:2017-03-05 18:08:50
      回答数:2件

      Bluetoothが消えてしまいました

      富士通 FMVF56MDP (windows8.1)を使用しています。

      Bluetoothが消えてしまって困っていま...

      Windows 8

       

      karutaro

    • ネット画面で黒帯状態が起き文字が読めない。

      質問日時:2017-02-18 11:16:05
      回答数:2件

      PC症状 ネット画面に黒帯状態(縦15cm 横画面の端から端まで)が現れる。スクールすると上下移動するだけで消えることはない。ネットを切って再度閲覧すると症状は...

      Windows 8

       

      3080904742

    • WA3/J DigitalTVBoxが起動できない

      質問日時:2017-02-16 17:11:08
      回答数:1件

      お世話になっております。
      現在、lifebook WA3/Jを使用しています。

      パソコンが不調になったためリカバリディスクを
      使用して初期化を行いました。

      ...

      Windows 8

       

      ct4g63

    • LIFEBOOK AH32/Kの表示について

      質問日時:2017-01-28 11:02:07
      回答数:1件

      メインのディスプレイには壁紙が表示されるのですが、アイコンが消えてしまいました。
      また、タスクバーには出て来て小さくプレビューも表示されるのに大きな画面としては...

      Windows 8

       

      daisuke833

    • BIOSアップデートについて

      質問日時:2017-01-03 10:41:25
      回答数:3件

      質問させてください。BIOSのアップデートを行おうとしたところ小さ目の黒いウインドウが開いてBIOSUPD¥BISUPD.exe is exist,overwr...

      Windows 8

       

      user12

    • COMポート番号

      質問日時:2016-12-29 11:02:19
      回答数:2件

      ARROWS tab WQ1/M(Windows8.1)を使用。内臓GPSに割り当てられているCOMポート番号を知りたいのですが、デバイスマネージャーに表示され...

      Windows 8

       

      gajyanbira

質問する

富士通株式会社では、個人のお客様向けパソコン「FMV(エフエムブイ)」、タブレット「arrows Tab(アローズ・タブ)」の製品情報・サポート情報を提供しています。 最新モデル、製品の使い方やトラブルでお困りの場合には、下記Webサイトでご確認ください。また、パソコンのご購入をお考えのお客様には直販サイトもございます。当コミュニティとあわせてぜひご利用ください。