このQ&Aは役に立ちましたか?
紙詰まり解消しないトラブル!出張修理サービスの問題とは?
2023/10/15 21:32
- 紙詰まりが頻発するため、出張修理サービスを利用
- 修理後も紙詰まりが発生し、印刷・コピーができない
- 製品名:MFC-J6983CDW / 環境:Windows10/無線LAN
出張修理サービスから戻ってきても紙詰まり解消しない
2022/04/29 15:03
■製品名を記入してください。
【MFC-J6983CDW】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【紙詰まりが頻発するため、修理費を負担して出張修理サービスを利用。プリンターが戻ってきて、電源を入れて紙をセットしてみると、以前同様に紙詰まりが発生。印刷・コピーとも全くできない状況です。ちなみに、修理の報告書では、記録紙給紙ローラー(左右)とMPトレイを交換したとのことです。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
修理依頼されたにもかかわらず、改善しないとなると修理完了していないということになりますね。
修理保証対象になりますので、修理窓口やご連絡先にお問い合わせされると良いかもしれません。
それにしても、テストプリントしないのでしょうかね・・・。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw
こちらですね。
修理から戻ってきたばかりであればに早急に修理窓口へ連絡を入れましょう。
修理しても改善していない旨を伝えれば対応してくれるとは思います。
お礼
2022/04/29 15:31
ありがとうございます。
そうですよね、窓口へメール連絡を入れてみます(電話は、祝日で休みでした)。