サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
困ってます

インクの色合いが薄い

2022/05/07 11:07

■製品名を記入してください。
【    DCP-J572N    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 印刷に色合いが薄いので濃くする方法を教えて下さい。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     Chromebook   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 WIFI       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  iprint&SCAN      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   EO光     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/05/07 11:32
回答No.1

印刷品質チェックシートの印刷結果が正常であれば、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://download.brother.com/welcome/doc100787/cv_dcp973n_jpn_ausr_b.pdf#page=153

また、プリンタードライバーはインストールされておりますでしょうか?Chromebookはドライバーが無いと思うのですが・・・。
色々試しても改善しないばあいはChromebookが非対応ということになりますね。

お礼

ご丁寧に教えていただきありがとうございます。
いままでWINDOWS8.1がダウンして以降chromebookをつかっていますが、
なれない環境で四苦八苦しています。 いろいろためしてみます。
ありがとうございました。

2022/05/07 12:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。