本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FAXをもう一度再プリントしたい)

FAXをもう一度再プリントしたい

2023/10/15 23:17

このQ&Aのポイント
  • FAXを受信して再プリントする方法について詳しく教えてください。
  • お使いの環境について教えていただけますか?パソコンやスマートフォンのOS、接続方法、関連するソフトやアプリ、電話回線の種類などを教えてください。
  • ブラザー製品のFAXに関する質問です。お困りの内容を詳しく教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

FAXをもう一度再プリントしたい

2022/05/12 10:34

■製品名を記入してください。
【MFC-J6973CDW


■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【                        】MFC-J6973CDW
FAXを受信して、再度もう一度プリントアウトをしたい場合の設定の仕方について、
早速の返信ありがとうございます。
返信(教えて頂きました)ありました
【『ユーザーズガイド ~応用編~ 』112ページ
FAXをメモリーで受信する。】
について、それを閲覧でしませんでした。
できますれば、そこの部分を転送してくだされば幸いです。
尚、今 私が出来る範囲で以下のことをやってみました。
間違いであればご指摘お願い致します。
①右上の工具のマークを押した。
②全てのメニーを押した。
③ファクスを押した。
④受信設定を押した。
⑤メモリ受信 (メモリ保持のみ)を押して、
⇒以上ここまでをやってみましが、これで再度のプリントアウト出来ますでしょうか....


■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【アンドロイド        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【わいはい       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 ブラザー        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/05/12 10:49
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6973cdw
で「 ユーザーズガイド ~応用編~」と記載があり「PDF」ってボタンがあるのでそれを押すとcv_mfc6973cdw_jpn_ausr_a.pdfと言うのがダウンロードされるのでそれを開いてみましょう。

ただメモリー内に肝心の再印刷したいFAXデータが残っている事が前提になります。
ただ「印刷したファックスメッセージは、メモリーから消去されます。」と記載があるので一度でも印刷したものは既にメモリーか消えている可能性が高く再印刷そのものが出来ないかも。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。