このQ&Aは役に立ちましたか?
j4140nの印刷トラブルについて教えてください
2023/09/07 14:42
- 先日まで印刷できていたj4140nが、他のプリンタードライバーをインストールした後から印刷ができなくなりました。再起動しても問題は解決しません。
- パソコンのOSはWindows10で、有線LANで接続しています。関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線はケーブルテレビです。
- 印刷トラブルの原因として、他のプリンタードライバーとの相性の問題や設定の誤りが考えられます。専用のプリンタードライバーを再インストールするか、設定を確認してみてください。
j4140nの印刷ができません。教えてください
2022/05/15 13:04
■製品名を記入してください。
【 j4140n 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 先日まで印刷できましたが、仕事先で他のプリンタードライバーをインストールしてから印刷できなくなりました。スマホからは印刷できます。 印刷待ちのものはありません。再起動もしました。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ケーブルテレビ 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
カキのサイトにある「アンインストールツール」や「フルパッケージダウンロード 【推奨】」を使ってドライバーの入れ直しをされることをお奨めします。
↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4140n&os=10013
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/05/15 15:11
本当にありがとうございました。
無事に印刷できるようになりました。大変感謝しております。