本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクの封を開けたら漏れていた。)

印刷時のトラブル|新しいインクが開封時に漏れる問題

2023/10/15 23:39

このQ&Aのポイント
  • 質問者は、インク切れになり交換しようと新しい純正のインクを開封した際に、インクが漏れてしまい汚れたというトラブルに遭遇しました。
  • 質問者の環境はiPhoneであり、プリンターとの接続はBluetoothです。また、関連するソフト・アプリとしてブラザーを使用しています。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。質問者の問題は「ブラザー製品」についてのものです。
※ 以下は、質問の原文です

インクの封を開けたら漏れていた。

2022/05/20 16:06

■製品名を記入してください。
【    DCP-J973N    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 インク切れになり交換しようと新しい純正のインクを開封したら、インクがかなり漏れていて、汚れた。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   iPhone     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   Bluetooth    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【     ブラザー   】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ひかり回線     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/20 16:20
回答No.1

ここに質問するよりも販売店に問い合わせして下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。