このQ&Aは役に立ちましたか?
用紙送り部分の無反応
2023/10/16 00:23
- 用紙送り部分に原稿を差し込んでも反応しない――ブラザー製品のMFJ-J6997CDWに関するトラブルについて
- Windows11で接続されたブラザー製品のMFJ-J6997CDWで用紙送り部分が動かない問題について
- ブラザー製品のMFJ-J6997CDWの用紙送り部分が無反応になる現象についての相談
用紙送り部分の無反応
2022/05/24 09:20
■製品名を記入してください。
【 MFJ-J6997CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 用紙送り部分に原稿を差し込んでも、反応しない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 WINDOWs11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAn 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 なし 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 使用していない 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6997cdw
こちらですね。
【インクジェット プリンター】原稿が詰まります/詰まった原稿を取り除いたのにエラー表示が消えません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10639
などを参考にADFのローラーなどが汚れていないか?確認してみるぐらいかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/05/25 16:00
ありがとうございました。結論としては、ローラーが外れていたため、修理を依頼しました。4月4日に購入したばかりなので、残念です。