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連続スキャンの設定が分からない
2023/10/16 01:24
- DCP-J983Nの連続スキャンの設定方法を教えてください。
- パソコンのWindows環境で有線LAN接続している場合の連続スキャンの手順を解説します。
- ブラザー製品の連続スキャンに関するFAQと解決方法について詳しく説明します。
連続スキャン
2022/06/04 15:49
■製品名を記入してください。
【 DCP-J983N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 連続スキャンの設定が分からない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 】
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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】お困りごとナビ スキャンできない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13076
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
おまかせ一括スキャンはONになっているか確認してみてはいかがでしょうか?
https://download.brother.com/welcome/doc100562/dcp983n_jpn_ausr_a.pdf#page=79
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