本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヤフーメールの印刷)

ヤフーメールの印刷でお困りですか?解決方法をご紹介します

2023/10/16 01:29

このQ&Aのポイント
  • ヤフーメールの印刷ができないというお悩みを解決する方法についてご紹介します。
  • お使いの環境や接続方法によって、ヤフーメールの印刷がうまくいかないことがあります。対処法を解説します。
  • ヤフーメールの印刷に関する質問について、具体的な情報を提供していただくことで、より正確な回答をお伝えすることができます。
※ 以下は、質問の原文です

ヤフーメールの印刷

2022/06/05 22:27

■製品名を記入してください。
【 MFC-J737DN       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ヤフーメールが印刷できない。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Android       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線ラン      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 アナログ       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/06/06 10:14
回答No.3

スマホから印刷してみましょう
http://sblog.brother.co.jp/weblog/2015/04/post-8de4.html

OSがAndroidの方は
https://www.youtube.com/watch?v=8JJg4YdxzrQ

MFC-J737DNは2017/1発売ですが、win10 win11にした?
ユーティリティソフトウェアのアンインストールツールでドライバーのアンインストールします
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?&c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn&os=10068&type3=1039&dlid=dlf013746_000

ドライバーの再インストール
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/06 08:16
回答No.2

・スマホ再起動
・アプリの入れ直し
・他のブラウザアプリ使用
・プリンターとの接続しなおし

このくらいでしょうか?

2022/06/06 04:51
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn
こちらですね。

Android搭載のスマホやタブレットから印刷しようとしているのでしょうか?
ヤフーメールですがアプリを使っているのでしょうか?それともブラウザでヤフーメールを開いているのでしょうか?

「Brother iPrint&Scan」ってアプリを使って印刷することになるとは思いますがその場合はアプリやブラウザで開いたメールを直接印刷とかは難しいかも。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。