このQ&Aは役に立ちましたか?
テプラの不良 黒いラベルが切れた
2022/06/19 15:44
- テプラを使用している際に、黒いラベルが切れてしまう不良が発生しました。
- インクカートリッジが正しく使えない問題が発生しています。
- 質問者様が使用している環境や接続方法、関連するソフト・アプリについて詳細な情報が必要です。
テープカートリッジの不良 黒いラベルが切れた
■製品名を記入してください。
【 テプラ 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 インクカートリッジが正しく使えません 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
装着時に隙間が閉じている状態になっているのかもしれませんね。
以下ページを参照ください。解決に至れるのではないでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12895/related/1