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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:テープカートリッジの不良 黒いラベルが切れた)

テプラの不良 黒いラベルが切れた

2023/10/16 02:34

このQ&Aのポイント
  • テプラを使用している際に、黒いラベルが切れてしまう不良が発生しました。
  • インクカートリッジが正しく使えない問題が発生しています。
  • 質問者様が使用している環境や接続方法、関連するソフト・アプリについて詳細な情報が必要です。
※ 以下は、質問の原文です

テープカートリッジの不良 黒いラベルが切れた

2022/06/19 15:44

■製品名を記入してください。
【     テプラ   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【          インクカートリッジが正しく使えません              】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/20 06:06
回答No.2

>テプラ
ではわからないので型番を書きましょう。

テープカートリッジ自体を新しいものと交換してみるとか。

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質問する
2022/06/19 17:15
回答No.1

装着時に隙間が閉じている状態になっているのかもしれませんね。
以下ページを参照ください。解決に至れるのではないでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12895/related/1

お礼をおくりました

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