本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷ログ機能設定ができません。

2022/06/22 14:26

■製品名を記入してください。
【MFC-J6999CDW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【管理者設定の印刷ログ機能設定の設定にエラーが出ます。ネットワークフォルダパスにはPCの名前を入れました。PC名\Documents\printer_logです。ちなみに、OSはドライブCにありドキュメントはドライブDにあります。
認証設定のユーザー名は PC名\ユーザー名を設定しています。 別のパソコンに保存していたのですが、他のPCに変更したくて頑張っていますがなかなかテストで成功しません。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/23 06:21
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6999cdw
こちらですね。同じプリンタは所有していないので実機で確認したりはできないです。

ネットワークフォルダパスですがPC名では無く例えば192.168.0.2の様にIPアドレスを指定してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/22 14:32
回答No.1

パス名が日本語だったりスペースが入っていたり、記号が入っていたり全角になっていないでしょうか?

今一度ご確認してみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。