本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プレミアム機能設定ができない

2024/01/30 20:03

■製品名を記入してください。
【      MFC-J4940DN  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【             スマホにスキャンデータを送りたいが、プレミアム機能設定ができないため送れない           】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【      iOS17.3  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      無線LAN  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【     ひかり   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/01/30 20:16
回答No.1

「プレミアム機能設定ができない」
とはどの段階でつまづくのでしょうか?

【インクジェット プリンター/レーザー プリンター】プレミアム機能の使い方(Brother Mobile Connect)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13440
オンラインユーザー登録に始まって
ログインができない?

補足

2024/01/30 21:01

スマホに入れたアプリからプレミアム機能設定をしようとしたのですが、同じネットワークに接続するように、やプリンター自体がネットワークに接続されているかを確認するようなメッセージがでます。どちらもできているのですが、そこから先に進みません。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。