サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

刺繍機が枠に反応しない。

2022/07/10 08:31

■製品名を記入してください。
【     イノヴィスLA   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【            刺繍枠の大を取り付けても、枠が小さいので大きな枠を取り付けるようにとなり、刺繍ができない。            】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/10 09:23
回答No.2

その刺繍しようとするデータが大きい枠に入りきらないものであったりする可能性はありませんでしょうか?

ためしに、小さい刺繍で試してみるとか。

お礼

ありがとうございました!
解決しました、枠に入らない模様の配置をしていてようです。故障かとハラハラしたのでとても感謝です(^o^)

2022/07/10 09:52

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/10 09:01
回答No.1

下記ページの要領でやり直してみてはいかがでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2290/kw/%E3%81%97%E3%81%97%E3%82%85%E3%81%86%E6%9E%A0/p/637

補足

何度も繰り返しているのですが、大きな枠にかえてくださいと出ます。
大きな枠を付けてるのですが、認識してくれません。

2022/07/10 09:16