このQ&Aは役に立ちましたか?
エディッタツールがダウンロードできない
2023/10/16 04:29
- 中古で購入したQL-1050のエディッタツールをダウンロードする際に、S/Nが確認できない問題が発生しています。対処方法を知りたい。
- Windows10で使用しているパソコンにUSBケーブルで接続していますが、ラベルプリンタのエディッタツールのダウンロードができません。
- ラベルプリンタのエディッタツールをダウンロードしようとした際に、S/Nの確認ができずにダウンロードできない状況です。対処方法を教えてください。
エディッタツールがダウンロード出来ない
2022/07/10 21:08
■製品名を記入してください。
【 ラベルプリンタ 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 中古でQL-1050を購入して、エディッタツールをダウンロードしようとしたら、S/Nがラベル剥がれ等で、確認出来なくダウンロードできません。対処の方法がしりたい 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql1050jp
こちらですか。
ラベルライター・ラベルプリンターに関するお問い合わせ窓口
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/17
他の方が回答されていますが上記に記載のあるチャットやメール、電話で直接ブラザーに問い合わせましょう。
ここで書くのは不味い気もしますが例えばGoogleの画像検索で「P-touch serial」と検索するとシリアルナンバーを記載したような画像がヒットするのでそのシリアルナンバーを拝借するような手はありますが…
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
サポートにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/interview/product_select
お礼
2022/07/10 21:20
有難うございます。サポートに問い合わせしたはずが、こちらに問い合わせしてました。