本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:事業所データの圧縮中にエラーが発生しました。)

事業所データ圧縮中にエラー発生!MFC-J980DNで弥生会計のバックアップができない問題について

2023/10/16 05:20

このQ&Aのポイント
  • 弥生会計のバックアップができなくなった原因について詳しく教えてください。
  • パソコンとMFC-J980DNを有線LANで接続しているため、接続状態に問題はありません。
  • 電話回線の種類について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

事業所データの圧縮中にエラーが発生しました。

2022/07/17 12:25

■製品名を記入してください。
【  MFC-J980DN      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   弥生会計のバックアップができなくなった。修正ファイルをインストールしたのに解決できない                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】Win10

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    有線LAN    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【    弥生会計    】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2022/07/17 12:32
回答No.1

エラー表記されているファイル名は大丈夫でしょうか?。あるいはドライブ等の書き込み側の容量は大丈夫でしょうか?。保存先だけではなく圧縮作業を行うための作業エリアの容量も十分でしょうか?。Cドライブも知らないうちにシステムがファイルを作成するので、勝手に?容量が減る可能性もあります。ドライブ容量も無限ではありません。

お礼

2022/07/17 12:54

ありがとうございます。
ファイル名、容量など問題ありません。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。