このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/07/20 21:11
■製品名を記入してください。
【 MFC-J4940DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 固定電話の通話音量が小さい 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 アナログ回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj4940dn
こちらですね。
【インクジェット プリンター】子機を使うと途切れたり、切れたり、相手の声が聞き取りにくいです
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10114
【インクジェット プリンター】通話中に自分の声が響いたり、相手の声が聞き取りにくい
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10071
あたりが一般的な対処法でしょうか。
あとは
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj4940dn
マニュアルを参考にプリンタ本体の操作パネルから全設定リセットをして初期設定から一度やりなおしてみるのはどうでしょうね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
MFC-J950DN/DWN
■製品名を記入してください。 【 MFC-J950DN/DWN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、...
MFC-J897DN複合機が作動しない
■製品名を記入してください。 【 MFC-J897DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
MFC-J939DN MFC-J998
■製品名を記入してください。 【 MFC-J998DN MFC-J939DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブル...
MFC-J737DN
■製品名を記入してください。 【 MFC-J737DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
MFC-J998DN
■製品名を記入してください。 【 MFC-J998DN / MFC-J998DWN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、ト...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。