サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
すぐに回答を!

立ち上がらない

2022/07/23 09:14

■製品名を記入してください。
【        】
mfc-j738dm
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【               立ち上がらない ブラザーの表示がくりかえす         】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   7     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     USB   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【     ip   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/24 05:45
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj738dn
こちらでしょうか?

>ブラザーの表示がくりかえす
ですがプリンタ本体の操作パネルにある液晶に表示されているって事でしょうか?

そうであればプリンタの電源を切りコンセントを抜いて半日とか放置して再度電源を入れ直してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/07/23 09:25
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj738dnのサイトからWIN7の32か64ビット使っているPCで確認してインストールしてください。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A