本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFCJ739DWN)

MFCJ79DWNのトラブル:ナンバーディスプレーが表示されない

2023/10/16 06:17

このQ&Aのポイント
  • MFCJ79DWNのナンバーディスプレーが表示されない問題について相談します。
  • ナンバーディスプレーが以前の機種では表示されていたが、MFCJ79DWNに変更したら設定をONにしても表示されない。
  • お使いの環境はひかり回線です。
※ 以下は、質問の原文です

MFCJ739DWN

2022/07/26 17:30

■製品名を記入してください。
【       MFCJ79DWN 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【        ナンバーディスプレーを今まで使っていたのに、新しい機種にしたら設定をONにしましたが、出てこない                】

■お使いの環境について教えてください。
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【      ひかり  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/27 06:00
回答No.2

以下ページの要領で確認してみてはいかがでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nb_jpn_oug/doc/html/GUID-2840EA02-427B-41E2-91E1-0881BD241E3A_212.html

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfc9420cn_jp/doc/html/body/mfc-9420cn-03-62.html

お礼

2022/07/27 07:12

ありがとうございました。
電話会社に確認をしてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/26 17:32
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn
こちらですね。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn
マニュアルを参考にプリンタ本体の操作パネルから全設定リセットをして初期設定から一度やりなおしてみるのはどうでしょうね。

お礼

2022/07/27 07:11

ありがとうございました。
設定のしなおしをやってみたいと思います。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。