サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

MFCJ739DWN

2022/07/26 17:30

■製品名を記入してください。
【       MFCJ79DWN 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【        ナンバーディスプレーを今まで使っていたのに、新しい機種にしたら設定をONにしましたが、出てこない                】

■お使いの環境について教えてください。
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【      ひかり  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/27 06:00
回答No.2

お礼

ありがとうございました。
電話会社に確認をしてみます。

2022/07/27 07:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/26 17:32
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn
こちらですね。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn
マニュアルを参考にプリンタ本体の操作パネルから全設定リセットをして初期設定から一度やりなおしてみるのはどうでしょうね。

お礼

ありがとうございました。
設定のしなおしをやってみたいと思います。

2022/07/27 07:11

関連するQ&A