サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

コピーの用紙節約

2022/08/01 17:55

■製品名を記入してください。
【  MFC-L3770CDW      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  コピーを利用する際、今まではレイアウトは『標準』になっていたのですが、昨日からコピーを押すとレイアウトが『用紙節約』になってしまっています。手動で毎回『標準』を押せば難なく印刷は出来るのですが、この『標準』の設定を常に保持したいのですが、保持するボタンも無く困っています。
どなたかお分かりの方がありましたら、コピーのレイアウトを標準で保持するやり方を教えてください。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  iOS15      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/01 19:03
回答No.2

お礼

ホーム画面→メニュー→画面設定→コピー画面で『標準』に変更出来ました。
お騒がせ致しました。
ありがとうございました。

2022/08/01 20:04

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/01 18:54
回答No.1

お礼

ホーム画面→メニュー→画面設定→コピー画面で『標準』に変更出来ました。
お騒がせ致しました。
ありがとうございました。

2022/08/01 20:04