サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

【HL-L2375DW】継続モード

2022/08/04 02:32

■製品名を記入してください。
【HL-L2375DW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【継続モードに変更したいのですが、操作方法が分かりません。トナー交換のメッセージが表示されるようになり、トナーを注文したのですが、届くまでの間も印刷を行いたいです。FAQを見て、継続モードに切り替えたいのですが、トナー交換のエラーメッセージが表示されて、本体のボタン操作を受け付けてくれません。どのようにすれば、継続モードに変更できるのでしょうか?                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【windows11】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 特になし  】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/04 02:39
回答No.1

継続モードというのはマニュアルに掲載されているのでしょうか?
残念ですが、トナー交換メッセージが表示されますと、交換するまでメッセージは消えませんし、印刷は不可能なのが一般的なのですが。

【レーザー プリンター】トナー交換のメッセージが表示されました
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9250/

【レーザー プリンター】トナーカートリッジの交換方法(複合機)
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9857

【レーザー プリンター】トナーカートリッジの交換方法(プリンター)
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9854

お礼

ご回答ありがとうございます。

解決できました。
マニュアルには記載されていないのですが、公式ホームページの以下のFAQに該当する機種だと思い、質問させていただきました。

色々とボタンを触っていたら、継続モードに変更することができました。以下のFAQを参照し、この通りにできました。ただ、一定期間なぜボタン操作が受け付けられなかったのか、なぜ解決できたのか、等の理由は分かりません。

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12968

2022/08/04 17:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A