本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【HL-L2375DW】継続モード)

【HL-L2375DW】継続モードに変更する方法

2023/09/07 05:33

このQ&Aのポイント
  • 【HL-L2375DW】の継続モードに変更する方法について質問です。
  • トナー交換のエラーメッセージが表示されて、本体のボタン操作ができない状況です。
  • お使いの環境はWindows11で無線LANに接続しており、関連するソフト・アプリはありません。電話回線はひかり回線です。
※ 以下は、質問の原文です

【HL-L2375DW】継続モード

2022/08/04 02:32

■製品名を記入してください。
【HL-L2375DW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【継続モードに変更したいのですが、操作方法が分かりません。トナー交換のメッセージが表示されるようになり、トナーを注文したのですが、届くまでの間も印刷を行いたいです。FAQを見て、継続モードに切り替えたいのですが、トナー交換のエラーメッセージが表示されて、本体のボタン操作を受け付けてくれません。どのようにすれば、継続モードに変更できるのでしょうか?                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【windows11】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 特になし  】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/04 02:39
回答No.1

継続モードというのはマニュアルに掲載されているのでしょうか?
残念ですが、トナー交換メッセージが表示されますと、交換するまでメッセージは消えませんし、印刷は不可能なのが一般的なのですが。

【レーザー プリンター】トナー交換のメッセージが表示されました
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9250/

【レーザー プリンター】トナーカートリッジの交換方法(複合機)
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9857

【レーザー プリンター】トナーカートリッジの交換方法(プリンター)
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9854

お礼

2022/08/04 17:02

ご回答ありがとうございます。

解決できました。
マニュアルには記載されていないのですが、公式ホームページの以下のFAQに該当する機種だと思い、質問させていただきました。

色々とボタンを触っていたら、継続モードに変更することができました。以下のFAQを参照し、この通りにできました。ただ、一定期間なぜボタン操作が受け付けられなかったのか、なぜ解決できたのか、等の理由は分かりません。

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12968

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。