このQ&Aは役に立ちましたか?
HL-L2375DW トナーテイシ 消えない
2024/02/23 10:08
■製品名を記入してください。
【HL-L2375DW】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【トナーテイシでトナーを新品に交換したが エラーは消えない】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw
こちらですね。
トナーカートリッジを何度か取り付け直しましょう。またトナーカートリッジを取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるようにして見るとか。
モノクロレーザープリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mono_laser/index.aspx
あとは修理や買い替えって話になるかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (2件中 1~2件目)
注意することとして
トナー交換は電源が入った状態で行う必要があります。
今一度、着脱してみては?
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_e/ug/html/GUID-39519B32-BEE9-42AA-835E-EA46CF2FBC3E_152.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&broug=in
補足
2024/02/23 10:49
ご回答ありがとうございます。
情報が少なくて申し訳ございません。
電源が入った状態で行いましたがエラーは消えませんでした。
また、何度か差し直しを行いましたが、同じ結果になります。
他に試した内容についてですが、
トナー継続使用をオフにしてトナーを交換しましたが
その場合は、トナーコウカンが消えませんでした。
トナー継続使用をオンにすると質問同様にトナーテイシが消えません。