本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

HL-L2375DW トナーテイシ 消えない

2024/02/23 10:08

■製品名を記入してください。
【HL-L2375DW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【トナーテイシでトナーを新品に交換したが エラーは消えない】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/23 17:47
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw
こちらですね。

トナーカートリッジを何度か取り付け直しましょう。またトナーカートリッジを取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるようにして見るとか。

モノクロレーザープリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mono_laser/index.aspx
あとは修理や買い替えって話になるかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/23 10:21
回答No.1

注意することとして
トナー交換は電源が入った状態で行う必要があります。
今一度、着脱してみては?
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_e/ug/html/GUID-39519B32-BEE9-42AA-835E-EA46CF2FBC3E_152.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&broug=in

補足

2024/02/23 10:49

ご回答ありがとうございます。
情報が少なくて申し訳ございません。

電源が入った状態で行いましたがエラーは消えませんでした。
また、何度か差し直しを行いましたが、同じ結果になります。

他に試した内容についてですが、
トナー継続使用をオフにしてトナーを交換しましたが
その場合は、トナーコウカンが消えませんでした。
トナー継続使用をオンにすると質問同様にトナーテイシが消えません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。