本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC j6983cdwが不調でふ)

MFC j6983cdwの不調について相談

2023/10/16 07:23

このQ&Aのポイント
  • MFC j6983cdwの黒い太い線の問題についてご相談です。掃除しても解消されません。
  • お使いの環境はアンドロイドで、MFC j6983cdwは無線LAN接続されています。
  • 関連するソフトやアプリの情報は提供されていません。
※ 以下は、質問の原文です

MFC j6983cdwが不調でふ

2022/08/10 12:41

■製品名を記入してください。
【     MFC j6983cdw   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【黒い太い線が入り、掃除しても解消されません                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 アンドロイド       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 未接続   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2022/08/10 12:45
回答No.1

画像を拝見しましたが、掃除で解消できるような案件ではなさそうな気がします。コピーでもスキャンでも同様の症状でしょうか?

スキャナユニットの不具合による可能性が高いですね。
・プリンター再起動(電源プラグを抜き、数分後に再度入れる)
・プリンター初期化
・ファームウェア更新
・プリンタードライバー入れ直し
上記を行っても改善しないのであれば修理するしか方法はないかもしれませんね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。