本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:刺繍PRO11 お試し版 )

刺繍PRO11のお試し版で刺繍データが保存できないトラブルについて

2023/10/16 08:25

このQ&Aのポイント
  • 刺繍PRO11のお試し版をダウンロードしたが、編集した刺繍のデータが保存できない問題が発生しています。名前を付けて保存ができない上、USBメモリーへのデータ出力もできません。
  • 試行錯誤しながら手順を確認したが解決せず、問題がなにか手順上のミスがあるのか不明です。
  • 刺繍PRO11のお試し版を使用しているブラザー製品のユーザーからの相談です。
※ 以下は、質問の原文です

刺繍PRO11 お試し版 

2022/08/21 09:25

■製品名を記入してください。
【  EMM1801      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  刺繍を頼めれ刺繍PROのお試し版をダウンロードしたのですが、編集した刺繍のデータが保存できません。「名前を付けて保存」はクリックできなくなっています。また、USBを指しているにも関わらず「データ出力」→「USBメモリー」もクリックすることができません。
なにかやっていない手順があるのかと思い調べましたが、わかりません。どうしたらいいでしょうか?                      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/08/21 09:35
回答No.1

体験版ですから、保存やデータ出力はできません。もし、それができるとなると縫えてしまいますので購入しない人が続出するでしょう。

あくまで操作感など、ソフトの使い心地を【お試し】するためです。

https://www.brother.co.jp/product/hsm/special/shishu-pro/index.aspx#popup

お礼

2022/08/21 10:02

そうなんですね。基本使わなくて頼まれた分だけやりたかったんですが…残念です。
ありがとうございますm(_ _)m

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。