本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:刺繍プロ10アップグレード版について)

刺繍プロ10アップグレード版について

2024/01/13 17:17

このQ&Aのポイント
  • EMM1901のミシンを使っています。刺繍プロ10は対応していますか。
  • 刺繍プロ10のアップグレード版というものがあったのですか、これは既にソフトを持っている方用になるのでしょうか。もっていない人は普通のを購入しないとダメなのでしょうか。
  • 購入を検討しているので、対応しているか知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です

刺繍プロ10アップグレード版について

2024/01/13 16:02

■製品名を記入してください。
【   EMM1901     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    EMM1901のミシンを使っています。刺繍プロ10は対応していますか。

対応しているなら、購入を検討しています。
刺繍プロ10のアップグレード版というものがあったのですか、これは既にソフトを持っている方用になるのでしょうか。もっていない人は普通のを購入しないとダメなのでしょうか。                    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/13 16:20
回答No.1

はい、ご質問者様のおっしゃっている通り、
旧バージョンの刺しゅうPRO をお使いの方がご利用できます。

はじめて刺しゅうPRO をご利用になる方は、
「刺しゅうPRO 10 通常版」をお買い求めください。

https://osumibrother.saleshop.jp/items/795880

お礼

2024/01/13 17:04

Powered by GRATICA
迅速なお返事で助かりました!
ありがとうございました!!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。