本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コントロールセンターはどこ?)

コントロールセンターの使い方とトラブル対処法

2023/10/16 09:20

このQ&Aのポイント
  • コントロールセンターが使えない場合、ダウンロードできる適切なバージョンを見つけることができません。
  • 単純なプリントは可能ですが、他のパソコンからはコントロールセンター経由での使用ができません。
  • お使いの環境はMacOSで、Wi-Fi経由で接続しています。
※ 以下は、質問の原文です

コントロールセンターはどこ?

2022/08/28 15:53

■製品名を記入してください。
【     DCP-J940J   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【〝コントロールセンター〟が使えない(OSに適合したものがweb上で見つからずダウンロードできない)ので、単純なプリントはだけはできます。他のパソコン(Windows10、iMac)からは以前から使用しているコントロールセンター経由でずっと使用できています。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【MacOS12.5.1 パソコン:MacBook Pro (13-inch, 2017, Two Thunderbolt 3 ports)】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  Wi-Fi   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ひかり回線     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/08/28 16:26
回答No.1

残念ながらDCP-J940NはmacOS 10.15.xまでの対応となっております。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=dcpj940n&c=jp&lang=ja

お礼

2022/08/28 20:05

早速の回答ありがとうございます。そうですかぁ、やっぱりダメですか。キッパリと諦めて、他のパソコンから利用することにします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。