このQ&Aは役に立ちましたか?
コントロールセンターの使い方とトラブル対処法
2023/10/16 09:20
- コントロールセンターが使えない場合、ダウンロードできる適切なバージョンを見つけることができません。
- 単純なプリントは可能ですが、他のパソコンからはコントロールセンター経由での使用ができません。
- お使いの環境はMacOSで、Wi-Fi経由で接続しています。
コントロールセンターはどこ?
2022/08/28 15:53
■製品名を記入してください。
【 DCP-J940J 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【〝コントロールセンター〟が使えない(OSに適合したものがweb上で見つからずダウンロードできない)ので、単純なプリントはだけはできます。他のパソコン(Windows10、iMac)からは以前から使用しているコントロールセンター経由でずっと使用できています。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【MacOS12.5.1 パソコン:MacBook Pro (13-inch, 2017, Two Thunderbolt 3 ports)】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 Wi-Fi 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
残念ながらDCP-J940NはmacOS 10.15.xまでの対応となっております。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=dcpj940n&c=jp&lang=ja
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/08/28 20:05
早速の回答ありがとうございます。そうですかぁ、やっぱりダメですか。キッパリと諦めて、他のパソコンから利用することにします。