本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【TD-4750TNWB】LED点滅(緑/赤))

LED点滅(緑/赤)でラベルの発行ができない

2023/09/12 11:16

このQ&Aのポイント
  • 緑と赤のLEDが交互に点滅し、ラベルの発行ができないトラブルについて相談です。
  • プリンタ再起動やメモリ容量確認、BPMからの再起動などの対応を試しましたが、改善されませんでした。
  • お使いの環境はWindowsServer2016で、有線LAN接続です。関連するソフトはBarTender2021です。
※ 以下は、質問の原文です

【TD-4750TNWB】LED点滅(緑/赤)

2022/09/12 10:46

■製品名を記入してください。
【TD-4750TNWB】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【症状:LEDが緑/赤の交互に点滅し、ラベルの発行が出来ない
 ※液晶表示は「Ready」のままで、メニュー操作も可能
 <対応>
 ・プリンタ再起動→改善せず
 ・メモリ容量確認→DRAM/FLASHともに空き容量あり
 ・BPMからの再起動→改善せず】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【WindowsServer2016】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【BarTender2021】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/12 12:18
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12887/

お礼

2022/09/12 14:57

ご回答頂きありがとうございます。
今回、どういうわけか時間経過で症状が改善しておりましたが
再発防止もかねて一度初期化を実施しようと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。