このQ&Aは役に立ちましたか?
LED点滅(緑/赤)でラベルの発行ができない
2023/09/12 11:16
- 緑と赤のLEDが交互に点滅し、ラベルの発行ができないトラブルについて相談です。
- プリンタ再起動やメモリ容量確認、BPMからの再起動などの対応を試しましたが、改善されませんでした。
- お使いの環境はWindowsServer2016で、有線LAN接続です。関連するソフトはBarTender2021です。
【TD-4750TNWB】LED点滅(緑/赤)
2022/09/12 10:46
■製品名を記入してください。
【TD-4750TNWB】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【症状:LEDが緑/赤の交互に点滅し、ラベルの発行が出来ない
※液晶表示は「Ready」のままで、メニュー操作も可能
<対応>
・プリンタ再起動→改善せず
・メモリ容量確認→DRAM/FLASHともに空き容量あり
・BPMからの再起動→改善せず】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【WindowsServer2016】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【BarTender2021】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12887/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/09/12 14:57
ご回答頂きありがとうございます。
今回、どういうわけか時間経過で症状が改善しておりましたが
再発防止もかねて一度初期化を実施しようと思います。