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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL-L3230CDWでカートリッジ認識しない)

HL-L3230CDWでカートリッジ認識しない

2023/10/16 12:29

このQ&Aのポイント
  • 新しいトナーに交換したのですが、マゼンタのみ交換しても認識せず、いつまでもエラーが消えず印刷できません。
  • 純正トナーでも同じです。交換前は正常に使用できていました。
  • USBケーブルで接続しており、Windows10を使用しています。電話回線はISDNです。
※ 以下は、質問の原文です

HL-L3230CDWでカートリッジ認識しない

2022/10/01 15:34

■製品名を記入してください。
【HL-L3230CDW  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【新しいトナーに交換したのですが、マゼンタのみ交換しても認識せず、いつまでもエラーが消えず印刷できません。純正トナーでも同じです。交換前は正常に使用できていました。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ISDN 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/01 16:35
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw
こちらですね。

なんどかトナーカートリッジを取り外しては取り付け直すのを繰り返してみましょう。
https://okwave.jp/qa/q10050227.html
なども参考にすると良いかも知れません。

お礼

2022/10/02 07:48

ご丁寧に回答頂きありがとうございました。
まだ解決していませんが、こういうトラブルもあることが分かり、一安心しました。右寄りセットも含めて何度セットし直してもマゼンタだけ認識されないので、他社のトナーカートリッジも試してみます。

質問者

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