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締切済み

HL-L-3230CDW

2024/04/23 18:22

■製品名を記入してください。
【    HL-L-3230CDW    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【                     BKのトナーを交換したところすべてのトナーヲケンチデキマセンというメッセージが出て何回もトナーカートリッジを取り説通りに入れ直したが同じメッセージが出て印刷できない、大変困っている、商売にならない

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/23 21:52
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw
こちらですね。

>何回もトナーカートリッジを取り説通りに
>入れ直したが同じメッセージが出て印刷できない
だとすると出来ることはトナーカートリッジを一旦外して再度取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるようにして取り付けて見るとか。

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2024/04/23 18:41
回答No.1

brother純正のトナーですか? コロナワイヤーを清掃してもダメですか。

お礼をおくりました

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