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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FAXがPCで確認出来無い)

FAXがPCで確認出来無い

2023/10/16 12:37

このQ&Aのポイント
  • PCの受信表示がされるが、受信歴がない
  • Windows10で有線LAN接続している
  • 関連するソフト・アプリがない
※ 以下は、質問の原文です

FAXがPCで確認出来無い

2022/10/06 08:47

■製品名を記入してください。
【   MFC-L5755DW     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   PCに受信中が表示されているが、開いても受信歴がない                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  アナログ      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/10/06 12:34
回答No.1

・複合機本体の操作でデータ削除
・PC-FAX再起動
・複合機本体の操作で初期化
・プリンタードライバーの入れ直し

これらをやってみてはいかがでしょうか?

過去の解決事例を掲載しておきます。
https://okwave.jp/qa/q10020055.html#answers

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