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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FAXの設定を解除したい)

FAXの設定を解除する方法

2023/10/16 12:38

このQ&Aのポイント
  • FAXを使わないことになったため、MFC-J6583CDWの設定を解除する方法を教えてください。
  • FAXの設定を解除するためには、MFC-J6583CDWの電源が切れない問題が発生しています。解決策を教えてください。
  • ひかり回線を利用している環境で、MFC-J6583CDWのFAXの設定を解除する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

FAXの設定を解除したい

2022/10/06 12:54

■製品名を記入してください。
【      MFC-J6583CDW  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【     FAXを使うのを断念したので、途中までの設定を解除したい。電源が切れない等発生中                   】

■お使いの環境について教えてください。
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【      ひかり  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/10/06 12:58
回答No.1

①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る
②コンセントを抜いて電源を切る
③数分間放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す
④30分以上放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す

これで解決しませんでしょうか?

だめなら機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
それでもだめならプリンター本体の操作で初期化したり、ファームウェアを更新してみてはいかがでしょうか?
また、印刷指示データを削除してみたり、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

【インクジェット プリンター】「データが残っています」(「データガノコッテイマス」)と表示されました
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9319/

お礼

2022/10/06 13:43

コンセントを抜いたら、解消しました。
呆気なく解決です。
本当にありがとうございました。

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