サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

tw5-101-0x0

2022/10/16 12:30

■製品名を記入してください。
【    DCP-J987N    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【Windows起動時にポップアップするTW5-101-0x0のエラーについてです。
間違った方法でアンインストールをしてしまった場合このエラー文が表示されるため、再度インストールをしてBrotherUtilitiesからアンインストールを行うと解消するという情報を見ました。
しかし、現在手元にプリンターは無く、インストール時の接続プロセスをパスできないためまずインストールができません。ポップアップを制止する方法はありますでしょうか。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Windows11    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    -    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【    -    】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    -    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/16 12:42
回答No.2

それでも改善しない場合はホームページにも掲載していない「完全削除ツール」なるものを入手する必要があるかもしれませんね。
https://okwave.jp/qa/q9965549.html#answers

お礼

貴重な情報ありがとうございます。まずは直接問い合わせてみます

2022/10/16 12:53

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/16 12:31
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13167/kw/tw5-101-0x0

補足

製品本体に加え、Brother Utilitiesなどのソフトもすでにありません。

2022/10/16 12:39