このQ&Aは役に立ちましたか?
エラーメッセージ TW5-101-0x(削除後)
2023/10/17 16:20
- アンインストール後、tw5-101-0x0のエラーコードがPC起動時毎に出てく来ます。それ以外特に支障はないのですが、毎日のことなので何となく気持ち悪いです。
- 今のところ同製品を使う予定があるわけではないので、brotherインストール前の状況に近づけられたらと思います。
- ブラザー製品についての質問です。
エラーメッセージ TW5-101-0x(削除後)
2023/01/19 16:06
■製品名を記入してください。
【MFC-J6983CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【アンインストール後、tw5-101-0x0のエラーコードがPC起動時毎に出てく来ます。それ以外特に支障はないのですが、毎日のことなので何となく気持ち悪いです。
※今のところ同製品を使う予定があるわけではないので、brotherインストール前の状況に近づけられたらと思います。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows 10 Pro 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 接続なし 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
補足いただきありがとうございます。
でしたら、一度フルパッケージダウンロード 【推奨】を再インストールして、再起動後にアンインストールツールを使用してアンインストールを実施後、再起動して確認されてみてはいかがでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
アンインストールツールで現在のソフトを削除します
アンインストールツール
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw&os=10013&dlid=dlf013746_000&flang=1001&type3=1039
これで改善するかと存じます。
【インクジェット/レーザー プリンター】パソコン起動時または、スキャンのときに「TW5-101-0x0」と表示される
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13167/kw/%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BCTW5%EF%BC%8D101%EF%BC%8D0X0/session/L3RpbWUvMTY3NDExMjgwOC9nZW4vMTY3NDExMjgwOC9zaWQvZlVCU2xadHdXRWdTOWJhTk5ySVI2ekdNMTBKTFJzVERnUmh4MzNHM1BpRHlvanF0RmVYd05RSGxWejNXSzJ5UjE0QXJfaEhNUTZaaXZHdzBmWFZQZ21CUWJKSFpDSjh5SkFrSWhfNEVNTWtLeXBTNDBPWVBxbm53JTIxJTIx
補足
2023/01/19 16:56
すみません。
先に記載するべきでしたが、
コントロールパネル⇒プログラムと機能にてアンインストール後に、
アンインストールツールでソフトのを削除は実施したのですが、
改善されませんでした。