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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラーメッセージ TW5-101-0x(削除後))

エラーメッセージ TW5-101-0x(削除後)

2023/10/17 16:20

このQ&Aのポイント
  • アンインストール後、tw5-101-0x0のエラーコードがPC起動時毎に出てく来ます。それ以外特に支障はないのですが、毎日のことなので何となく気持ち悪いです。
  • 今のところ同製品を使う予定があるわけではないので、brotherインストール前の状況に近づけられたらと思います。
  • ブラザー製品についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

エラーメッセージ TW5-101-0x(削除後)

2023/01/19 16:06

■製品名を記入してください。
【MFC-J6983CDW        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【アンインストール後、tw5-101-0x0のエラーコードがPC起動時毎に出てく来ます。それ以外特に支障はないのですが、毎日のことなので何となく気持ち悪いです。
※今のところ同製品を使う予定があるわけではないので、brotherインストール前の状況に近づけられたらと思います。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows 10 Pro 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 接続なし   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/01/19 17:07
回答No.3

補足いただきありがとうございます。
でしたら、一度フルパッケージダウンロード 【推奨】を再インストールして、再起動後にアンインストールツールを使用してアンインストールを実施後、再起動して確認されてみてはいかがでしょうか?

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質問する
2023/01/19 16:26
回答No.2

アンインストールツールで現在のソフトを削除します

アンインストールツール
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw&os=10013&dlid=dlf013746_000&flang=1001&type3=1039

これで改善するかと存じます。

補足

2023/01/19 16:56

すみません。
先に記載するべきでしたが、
コントロールパネル⇒プログラムと機能にてアンインストール後に、
アンインストールツールでソフトのを削除は実施したのですが、
改善されませんでした。

質問者

お礼をおくりました

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