本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【PT-P710BT】シンボルの文字化け)

【PT-P710BT】シンボルの文字化け

2023/10/16 14:31

このQ&Aのポイント
  • Windows10で使用している際、シンボルマークの多くが四角く文字化けしてしまいます
  • 製品名【PT-P710BT】の使用時、Windows10でシンボルマークが文字化けするトラブルが発生しています
  • PT-P710BTの使用中において、Windows10でシンボルマークの文字化けが頻発しています。
※ 以下は、質問の原文です

【PT-P710BT】シンボルの文字化け

2022/10/23 18:36

■製品名を記入してください。
【PT-P710BT】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【Wimdows10で使用している際、シンボルマークの多くが四角く文字化けしてしまいます】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【P-touch Editor】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2022/10/24 04:27
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
こちらですね。

実際にP-touch Editorで確認してみましたが確かにそう言う表示になってしまうものがありますね。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。