サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

HL-L3230CDW USBメモリー

2022/10/25 14:55

■製品名を記入してください。
【 HL-L3230CDW 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【購入検討しております。この機種は、USBメモリーに保存したた書類や画像を印刷できますか? 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN・無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/25 15:10
回答No.2

下記リンクからHL-L3230CDWの仕様・スペックが確認可能です。
https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/hll3230cdw/spec/index.aspx
「USBダイレクトプリント」の欄が「-」(非対応)と記載されています。
また、本体にもUSBメモリを接続するUSBコネクタが搭載されていませんので、残念ながらUSBメモリからの直接印刷には対応していません。

以上、ご参考まで。

お礼

他の方からも回答有り、出来ないようですね。
ありがとうございました。

2022/10/25 15:27

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/25 14:59
回答No.1

この機種は、USBメモリーに保存したた書類や画像を印刷できない場合が有ります。ご使用のUSBメモリによっては、本製品に接続しても動作しない場合があります。

お礼

ありがとうございました。

2022/10/25 15:28