本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:dcp-j926n)

dcp-j926n

2023/10/16 15:31

このQ&Aのポイント
  • 【dcp-j926n】のお悩み解決方法と使い方
  • PCと接続するためのUSBは同梱されている?
  • Windows10での【dcp-j926n】の使い方
※ 以下は、質問の原文です

dcp-j926n

2022/11/03 18:12

■製品名を記入してください。
【dcp-j926n】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【PCと接続するためのUSBは同梱されている?】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/03 18:16
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n
こちらですね。

https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj926n/spec/index.aspx
付属品
CD-ROM、スターターインクカートリッジ、ユーザーズガイド、保証書他印刷物

とありUSBケーブルについては付属していません。
ですので別途購入することになります。

お礼

2022/11/03 18:34

ありがとうございます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。