本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-6490CN)

MFC-6490CNでのTWスキャン時のプレビュー画面の問題とは?

2023/10/16 15:38

このQ&Aのポイント
  • MFC-6490CNでパソコンからTWでスキャンする際、プレビュー画面をキャンセルすると再度プレビュー表示が消えてしまう問題が発生しています。
  • これに対して、cannonのスキャナーではプレビュー画面が保存されているため、MFC-6490CNでも同様にプレビュー画面を表示する方法を知りたいと考えています。
  • お使いの環境はWindows10であり、MFC-6490CNはUSBケーブルで接続されています。また、関連するソフトはFuji Xerox DocuWorks Desk Ver.8.0.13です。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-6490CN

2022/11/05 18:28

■製品名を記入してください。
【   MFC-6490CN
     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【パソコンからTWでスキャンする際、プレビュー画面をキャンセル
すると次にプレビュー画面を表示する場合プレビュー表示が消えて再度プレビューする必要があります。cannonのスキャナーではプレビュー画面は保存されているので、同じ様にプレビュー画面を表示するようにしたいのですが、方法はありませんか。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【Fuji Xerox DocuWorks Desk Ver.8.0.13        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/06 09:20
回答No.2

プリンターの選び間違いかな。
ブラザ-て何で下記のように色々弊害が頻発するのかな。

https://okwave.jp/list/more_answer

お礼

2022/11/07 00:35

ありがとうございました。
それにしてもずいぶんと不具合があるのですね。
取りあえずスキャンは出来るからがまんしてつかうことにします。
またよろしくお願いいたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/05 18:37
回答No.1

うーん・・・仕様ですので無理ではないでしょうか?

この質問投稿をご覧になり、UI仕様変更していただけると良いのですが・・・。
あとは【キャンセルしないようにする】これしかないかもしれませんね。

お礼

2022/11/06 00:12

やっぱり機器自体の仕様ですかね。
残念です。
こ回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。