サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
困ってます

MFC-6490CN

2022/11/05 18:28

■製品名を記入してください。
【   MFC-6490CN
     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【パソコンからTWでスキャンする際、プレビュー画面をキャンセル
すると次にプレビュー画面を表示する場合プレビュー表示が消えて再度プレビューする必要があります。cannonのスキャナーではプレビュー画面は保存されているので、同じ様にプレビュー画面を表示するようにしたいのですが、方法はありませんか。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【Fuji Xerox DocuWorks Desk Ver.8.0.13        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/06 09:20
回答No.2

プリンターの選び間違いかな。
ブラザ-て何で下記のように色々弊害が頻発するのかな。

https://okwave.jp/list/more_answer

お礼

ありがとうございました。
それにしてもずいぶんと不具合があるのですね。
取りあえずスキャンは出来るからがまんしてつかうことにします。
またよろしくお願いいたします。

2022/11/07 00:35

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/11/05 18:37
回答No.1

うーん・・・仕様ですので無理ではないでしょうか?

この質問投稿をご覧になり、UI仕様変更していただけると良いのですが・・・。
あとは【キャンセルしないようにする】これしかないかもしれませんね。

お礼

やっぱり機器自体の仕様ですかね。
残念です。
こ回答ありがとうございました。

2022/11/06 00:12

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。