このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-6490CNでのTWスキャン時のプレビュー画面の問題とは?
2023/10/16 15:38
- MFC-6490CNでパソコンからTWでスキャンする際、プレビュー画面をキャンセルすると再度プレビュー表示が消えてしまう問題が発生しています。
- これに対して、cannonのスキャナーではプレビュー画面が保存されているため、MFC-6490CNでも同様にプレビュー画面を表示する方法を知りたいと考えています。
- お使いの環境はWindows10であり、MFC-6490CNはUSBケーブルで接続されています。また、関連するソフトはFuji Xerox DocuWorks Desk Ver.8.0.13です。
MFC-6490CN
2022/11/05 18:28
■製品名を記入してください。
【 MFC-6490CN
】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【パソコンからTWでスキャンする際、プレビュー画面をキャンセル
すると次にプレビュー画面を表示する場合プレビュー表示が消えて再度プレビューする必要があります。cannonのスキャナーではプレビュー画面は保存されているので、同じ様にプレビュー画面を表示するようにしたいのですが、方法はありませんか。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【Fuji Xerox DocuWorks Desk Ver.8.0.13 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
プリンターの選び間違いかな。
ブラザ-て何で下記のように色々弊害が頻発するのかな。
https://okwave.jp/list/more_answer
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/11/07 00:35
ありがとうございました。
それにしてもずいぶんと不具合があるのですね。
取りあえずスキャンは出来るからがまんしてつかうことにします。
またよろしくお願いいたします。