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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J980DN Ventura13.0)

Ventura13.0でスキャンができない、解決方法をご存知でしょうか?

2023/10/16 15:43

このQ&Aのポイント
  • Ventura13.0でスキャンができない問題の解決方法を探しています。お使いの環境や接続方法について教えてください。
  • Ventura13.0のスキャン機能が正常に動作しない場合、お使いの環境や接続方法に問題がある可能性があります。解決策を見つけるために、詳細な情報を教えてください。
  • Ventura13.0でのスキャンがうまくいかない場合、お使いの環境や接続方法に問題がある可能性があります。ご提供いただいた情報をもとに、解決策を探します。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J980DN Ventura13.0

2022/11/08 08:57

■製品名を記入してください。
【  MFC-J980DN      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【Ventura13.0でスキャンができない、解決方法をご存知でしょうか?】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Ventura13.0     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    無線LAN    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/08 09:28
回答No.2

プリンタードライバーが Ventura13.0 に対応していないためと思います。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj980dn

AirPrintが使えると思いますので下記を参考にしてテストしてみてください

https://download.brother.com/welcome/doc012417/cv_dcp552n_jpn_ap.pdf

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2022/11/08 09:08
回答No.1

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