サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

クーポン登録すると「無効」と出ます

2022/12/01 14:04

■製品名を記入してください。
【ファミリーマーカーFM2000D】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【アンケートに答えて貰えるクーポンを手にいれて、早速使おうと思い、適用ボタンを押したら「このクーポンは無効です」と表示されました。使えない理由がわかりません。まだ使うには早いのでしょうか?】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/01 17:48
回答No.4

お問い合わせ(製品選択)
https://faq.brother.co.jp/app/interview/product_select
  家庭用ミシンをクリック
 ここから問い合わせてみたら如何ですか?

brotherは問い合わせ先,等もろもろわかりにくいのが難点です

お礼

ありがとうございます!
ここに問い合わせて良いのか不安だったので┉
問い合わせてみます!

2022/12/07 09:00

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2022/12/01 18:57
回答No.5

クーポンの使用は一回限りとなります。制限個数未満でも、一度決済するとクーポンの使用は終了となります。ご注意ください。
また、期限付きのクーポンの場合、クーポンの期限内にご利用下さい。

とありますが、お心当たりはございませんでしょうか?
https://sewco.brother.co.jp/heartstitches/user_data/faq.php

購入された店舗やメーカーに直接問い合わせされたほうが良いかもしれませんね。

お礼

ありがとうございます。
まだ使っていないので問い合わせてみます!

2022/12/07 09:01

2022/12/01 15:13
回答No.3

https://sewco.brother.co.jp/heartstitches/user_data/faq.php
 クーポンについて
▼新規会員クーポンが適用されているか確認したい
もらったクーポンを使いたい
  ここをクリックして確認してみて下さい

お礼

ありがとうございます!
ここはチェックしたのですが新規クーポンではなく、他の項目でも解決に至らず┉

このサイトの下にあるお問い合わせは製品についてのようで、問い合わせに躊躇してのですが、やはりこちらから問い合わせてみようと思います。

2022/12/01 17:07

2022/12/01 14:59
回答No.2

使用期間とか使用方法の注意書きをよく読んで問題なければ問い合わせるしかないですね。

お礼

ありがとうございます!
使用期限しか書いてなかったのでもう使えると思ったのですが┉
メールには問い合わせ先が載ってなかったので、クーポンを使用するサイトから問い合わせてみようと思います。

2022/12/01 17:09

2022/12/01 14:27
回答No.1

アンケートに答えて貰えるクーポンを手に入れられるサイトがわかりません。
そのサイトのURLを示して頂いたほうが回答が付きますよ

お礼

ありがとうございました!

2022/12/01 16:46

補足

ご指摘ありがとうございます!
サイト名はハートスティッチズです。
https://sewco.brother.co.jp/heartstitches/
刺繍データを購入できるサイトです。

2022/12/01 14:59