本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J738DN 見るだけ受信)

MFC-J738DN見るだけ受信できない問題の解決方法

2023/10/17 12:36

このQ&Aのポイント
  • スマホの機種変更後、MFC-J738DNで見るだけ受信ができなくなりました。解決方法を教えてください。
  • Windows10とAndroidで接続されており、無線LAN経由で使用しています。
  • IP電話を使用しています。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J738DN 見るだけ受信

2022/12/25 06:10

■製品名を記入してください。
【     MFC-J738 DN   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   スマホの機種変更後見るだけ受信だけ出来なくなりました                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・
【  Windows10 Android
   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN
      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/25 07:16
回答No.2

受信したファクスをクラウド上で確認するには(ファクスクラウド転送)
https://www.youtube.com/watch?v=ucW2Mqvh988

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/25 07:10
回答No.1

複合機本体を初期化して、iPrint &Scanも入れ直して接続し直しても見れないようであれば、残念ですが最新の端末機には対応していないものと思われます。
複合機のファームウェア更新で対処してもらえれば良いのですが。

ちらほら見れなくなったという質問を見かけますね。

お礼

2022/12/25 16:49

ありがとーございます
アプリの入れなおしはしたんですが、
初期化はしてませんでした。
試してみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。