このQ&Aは役に立ちましたか?
本製品の時刻設定に関するお困りごと
2023/10/17 13:24
- 本製品の時刻が正しく設定されていないため、サーバーに接続できない問題が発生しています。
- お使いの環境について、パソコンまたはスマートフォンのOS、接続方法、関連するソフトやアプリ、電話回線の種類について教えてください。
- この問題を解決するためには、本製品の時刻を正しく設定する必要があります。
本製品の時刻設定
2022/12/28 21:18
■製品名を記入してください。
【 DCP-J957 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【時刻が正しくないため、サーバーに接続できませんでした
本製品の時刻を正しく設定してください。
とメッセージが出ました。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://download.brother.com/welcome/doc100232/cv_dcp557n_jpn_busr_leu599047.pdf#page=30
お礼
2022/12/28 21:43
ありがとうございました。