本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:本製品の時刻設定)

本製品の時刻設定に関するお困りごと

2023/10/17 13:24

このQ&Aのポイント
  • 本製品の時刻が正しく設定されていないため、サーバーに接続できない問題が発生しています。
  • お使いの環境について、パソコンまたはスマートフォンのOS、接続方法、関連するソフトやアプリ、電話回線の種類について教えてください。
  • この問題を解決するためには、本製品の時刻を正しく設定する必要があります。
※ 以下は、質問の原文です

本製品の時刻設定

2022/12/28 21:18

■製品名を記入してください。
【   DCP-J957     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【時刻が正しくないため、サーバーに接続できませんでした
本製品の時刻を正しく設定してください。
とメッセージが出ました。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/12/28 21:31
回答No.3

https://download.brother.com/welcome/doc100232/cv_dcp557n_jpn_busr_leu599047.pdf#page=30
日付と時刻を設定する

お礼

2022/12/28 21:43

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/28 21:29
回答No.2

ユーザズガイド基本編の30ページに書いてあります

お礼

2022/12/28 21:44

ありがとうございました。

質問者
2022/12/28 21:19
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。