本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J526Nを得するポイント登録できない)

DCP-J526Nを得するポイント登録できない

2023/10/17 15:30

このQ&Aのポイント
  • DCP-J526Nを使ってポイント登録する際に問題が発生しています。
  • パソコンのOSはWindowsで、接続は無線LANです。
  • モバイルコネクトアプリを使用しており、電話回線はひかり回線です。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J526Nを得するポイント登録できない

2023/01/13 17:37

■製品名を記入してください。
【DCP-J526N        】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【モバイルコネクトアプリに、間違って娘の、同機種同時購入のシリアル番号違いの物をネットワーク紐つけしてしまい、先に登録が進めないので、解除して新たに登録しなおしたいので、方法を教えてください。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【   Windows     】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【モバイルコネクト        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ ネットワーク接続できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13077



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/01/15 18:53
回答No.3

契約の解除
問い合わせ

お礼

2023/01/16 10:56

大変ありがとうございました。
ただ、どの方法を試しても、解決へまだ至っていません。申し訳ございません。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/13 18:46
回答No.2

まず、機器類(プリンター・スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
また、以下ページあたりを参考になさってみてはいかがでしょうか?
再設定したりすると改善するかもしれません。
だめなようであれば、お問い合わせされるのが確実かと存じます。

【インクジェット/レーザー プリンター】Brother Mobile Connect の使い方( iOS 端末)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12473

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】Brother Mobile Connect の使い方(Android 端末)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12474/

【インクジェット プリンター】プレミアム機能の使い方(Brother Mobile Connect)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13440/

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】Mobile Connectが使えません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13177/kw/Mobile

お礼

2023/01/16 10:55

大変ありがとうございました。
ただ、どの方法を試しても、解決へまだ至っていません。申し訳ございません。

質問者
2023/01/13 17:55
回答No.1

https://online.brother.co.jp/service/tokusuru/
一番下の左にお問い合わせがありますのでそこから確認したほうが早いと思われます

お礼

2023/01/16 10:55

大変ありがとうございました。
ただ、どの方法を試しても、解決へまだ至っていません。申し訳ございません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。