本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

DCP-J926N

2023/01/16 15:02

■製品名を記入してください。
【 DCP-J96N   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【メール受信した添付資料を印刷時用紙がA4指定できないポストカードで出力される。 パソコンWindows10を使用しての年賀はがき作成は良好でした。
プリンター機種変更が必要ならば推奨機を教えてください、検討します。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 アップル iPad ipadOS 15.6  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    SSID    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/01/17 07:31
回答No.3

DCP-J926N本体の用紙設定がA4になっていますか?
年賀はがきを印刷した時のままなのかもしれません。

投稿された画像

お礼

2023/01/17 11:09

ご回答ありがとうございました、大変役に立ちました。ご回答のNo,3本体の設定がハガキになってました無事解決しました!本当にありがとうございました。以後基本的なことを見落としがないか忘れないようにします今後ともよろしくお願いいたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/01/16 15:51
回答No.2

Brother Mobile Connectで試してみてはいかがでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&os=112

【インクジェット/レーザー プリンター】Brother Mobile Connect の使い方( iOS 端末)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12473

【インクジェット プリンター】プレミアム機能の使い方(Brother Mobile Connect)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13440/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。