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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンの原稿をプリントアウトできない)

パソコンの原稿をプリントアウトできない

2023/10/17 16:53

このQ&Aのポイント
  • パソコン上で印刷とクリックしても原稿をスタックコピーできない。何度も試しているので1枚撮りたい枚数ががその度増えて行っている。ぱそこんのどこを開けば枚数を減らせるのですか?
  • パソコンの原稿をプリントアウトする際にスタックコピーができず問題が発生しています。枚数が増え続けるため、どのように枚数を減らせるのか教えてください。
  • パソコン上での印刷を試しても原稿をスタックコピーできない状況に悩んでいます。回数を重ねるごとに枚数が増えてしまっており、どのように対応すれば枚数を減らすことができるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

パソコンの原稿をプリントアウトできない

2023/01/28 12:01

■製品名を記入してください。
【Justio DCP-7065DN       】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 パソコン上で印刷とクリックしても原稿をスタックコピーできない。何度も試しているので1枚撮りたい枚数ががその度増えて行っている。ぱそこんのどこを開けば枚数を減らせるのですか?                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN        】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【なし        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 Jcomケーブル       】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/01/28 12:41
回答No.3

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない  の選択項目 は試しましたか
・今まで印刷できていたのに、突然印刷できなくなった
 (Windows)今まで印刷できていたのに、突然印刷できなくなった
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10255?a_id=13074&session=S-ytlj-p
・「オフライン状態です」と表示されます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10259?a_id=13074&session=S-ytlj-p
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10258

溜まっている印刷ドキュメントを全て削除してやり直してみてはいかがでしょう。
NEC Q&A を
Windows 10で、印刷ドキュメントを削除する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018174

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この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

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2023/01/28 12:28
回答No.2

まずはプリンターをOff
PCを再起動
その後
【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows、macOS)印刷待ちデータ(印刷ジョブ)を削除する方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10773/kw/%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%96%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4

その後、初めからやり直してみて下さい

2023/01/28 12:23
回答No.1

プリントアウト(印刷)かコピーかどちらのことをおっしゃっているのか存じませんが、パソコンからとのことですのでプリントアウトのことですよね。

これで改善しないでしょうか?

印刷ジョブを削除する方法<Windows 10>
↓↓↓↓↓
https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/016919.htm

【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows、macOS)印刷待ちデータ(印刷ジョブ)を削除する方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10773?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend

だめなら機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
それでもだめならプリンター本体の操作で初期化したり、ファームウェアを更新してみてはいかがでしょうか?
また、印刷指示データを削除してみたり、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

【インクジェット プリンター】「データが残っています」(「データガノコッテイマス」)と表示されました
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9319/

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx

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