このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/01/28 12:15
■製品名を記入してください。
【 Justio
DCP-7065DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。【パソコン上の原稿をプリントアウトすしようとするとコピー機にスタックコピーと表示されるが印刷できない。接続が悪いのかと何度も繰り返してみたら、コピーされる枚数ががどんどん増えてしまった。パソコンのどこを開けばこの増えた枚数ををもとに戻すことができますか?また繋がらない原因は何でしょうか? 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 なし 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 Jcomケーブル回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
まずはプリンターをOff
PCを再起動
その後
【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows、macOS)印刷待ちデータ(印刷ジョブ)を削除する方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10773/kw/%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%96%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4
その後、初めからやり直してみて下さい
このQ&Aは役に立ちましたか?
プリントアウト(印刷)かコピーかどちらのことをおっしゃっているのか存じませんが、パソコンからとのことですのでプリントアウトのことですよね。
これで改善しないでしょうか?
印刷ジョブを削除する方法<Windows 10>
↓↓↓↓↓
https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/016919.htm
【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows、macOS)印刷待ちデータ(印刷ジョブ)を削除する方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10773?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend
だめなら機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
それでもだめならプリンター本体の操作で初期化したり、ファームウェアを更新してみてはいかがでしょうか?
また、印刷指示データを削除してみたり、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
【インクジェット プリンター】「データが残っています」(「データガノコッテイマス」)と表示されました
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9319/
ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx
関連するQ&A
パソコンの原稿をプリントアウトできない
■製品名を記入してください。 【Justio DCP-7065DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯...
プリントアウトできない
■製品名を記入してください。 【 MFC-837DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
プリントアウト
■製品名を記入してください。 【 MFC-998DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
プリントアウトができません。
■製品名を記入してください。 【 DCP-J925N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
両面原稿のスキャン
■製品名を記入してください。 【 MFC-J7100CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。