サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

電話予約に困っています

2023/02/19 19:19

■製品名を記入してください。
【        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/02/19 19:51
回答No.3

具代的な内容の表示をお願いします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/02/19 19:46
回答No.2

オンラインサポートのご案内
電話予約でのお問い合わせ
https://faq.brother.co.jp/app/interview/description_tel_reserve/p/1

何が困っているのかを具体的に書かないと的確な回答が得られませんよ

2023/02/19 19:22
回答No.1

どうお困りになっているのか補足をいただきますと良いかもしれませんね。
また、ここで解決できるものもあるかもしれませんので、お悩みになられていることを書かれると解決への近道となるかもしれません。

https://www.brother.co.jp/contact/index.aspx#contact-01

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。