本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:設定ができません)

imacからドライバーがインストールできない

2023/10/17 20:35

このQ&Aのポイント
  • imacからブラザー製品のドライバーをインストールできないトラブルについて相談します。
  • お使いのimacでブラザー製品のドライバーのインストールができない問題について質問します。
  • imacからブラザー製品のドライバーをインストールする方法について困っています。
※ 以下は、質問の原文です

設定ができません

2023/03/05 10:29

■製品名を記入してください。
【  DCP-J940N      】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  imacからドライバーがインストールできない                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【      iOS  】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【       wifi 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【       ケーブル 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ ネットワーク接続できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13077



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/03/05 10:44
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/oslist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n
この中に、imacからドライバーがありますか

お礼

2023/03/05 10:59

最新のOSには対応してないようですね。有線LANで使用することにします。
ありがとございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/03/05 10:36
回答No.1

DCP-J940Nは古い製品のようですので、OSが新しいと使えないかもしれません。

あと、iMacとiOSどちらでつかいたいのでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。