本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

DCP-J926Nで複数のページを1枚に印刷する

2023/03/19 12:17

■製品名を記入してください。
【   DCP-J926N-B/W     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    複数のページ(写真)を1枚にまとめて印刷する                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Windows10     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   USBケーブル     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/03/19 12:24
回答No.1

Windows 10で複数の写真を1枚の用紙に印刷する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020271#:~:text=%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%81%8C%E4%BF%9D%E5%AD%98%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6,%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

複数のページを1枚にまとめて印刷する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hl2140_hl2170w_jp/ug/html/index_m.html?main=ug/08-15.html

1枚の用紙に複数ページを印刷する(N in 1)(Windows)
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200na_jpn/doc/html/GUID-FC4F3043-C753-45AA-82CE-CFF3520EFC7F_39.html

お礼

2023/03/19 19:42

回答をありがとうございました、一番私必要な回答でした、試してみましたがプリンター内部の原因によりエラーで印刷は出来ませんでしたが今後の参考にさせて頂きます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/03/19 13:34
回答No.3

割り付け印刷・2in1印刷のことでしょうか?

【インクジェット プリンター】割り付けコピー、割り付け印刷はできますか?
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9782/

必見!節約術~用紙・電力編~
↓↓↓↓↓
http://sblog.brother.co.jp/weblog/2018/10/post-2208.html

2023/03/19 12:44
回答No.2

Adobe Illustratorとかmicrosoft publisherとかのDTPソフトで自由自在にレイアウトした物を作って印刷する方法もありますね。

それぞれの写真を任意の大きさにしたりもできますね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。